くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「ケーキハウス ドリーム」

今週も一週間お仕事頑張っていました。
明日明後日は久しぶりの連休です。嬉しいな♪

ところで先日セルバに行ったときにスイーツセレクションのコーナーで
買った多賀城市の「ドリームハウス」さんのスイーツを買ってみました。

期間限定のぶどうのゼリー。
110821_2104201.jpg

こちらは白桃のゼリー
110821_2103571.jpg

どちらもプルプルで爽やかな美味しさでした
フルーツのスイーツって大好きよー。

実はこれから高速バスに乗って東京方面に言ってきます
高速バスに乗るのは15年以上ぶりかも?
遠足気分でドキドキしてます!

久しぶりのブログ更新だから、もっと色々書きたかったし、いつもお邪魔している
ブログもゆっくり見たかったけど帰ってきてからにします。

では行ってきまーす

「ケーキハウスドリーム」
住所 宮城県多賀城市高橋2丁目18−4
電話 022-368-8823

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

お仕事、お疲れ様です。
東京、楽しんできて下さいね♪
あ~私も行きたい!!
美味しいもの食べたい!!
美味しいお土産をたくさん買いたい!!

高速バス、1度乗って体調が悪くなり大変な思いをしてから乗ってません・・。
安いので乗って行きたいのですが・・。
体調が悪くなった記憶が嫌がります(笑)




  • posted by mie
  • URL
  • 2011.09/09 23:08分
  • [Edit]

NoTitle

連休でのお休みですか~!
私も東京はご無沙汰しています。
東京でも食べ歩くのでしょうか?
良いネタ話、土産話を期待してますよ~!(^^♪

【期間限定】に弱い私です。
ぶどうゼリー美味しそう!(^^ゞ

mieさんへ

mieさん、こんばんは☆
昨日は東京の方で講習を受けに行ってきました(^^)
一日みっちり講習で、とんぼ帰りだったので
結局あまり向こうで美味しいもの食べられなかった
んです(>_<)残念・・・。

そして高速バス、思っていたよりも疲れましたv-356
mieさんが具合悪くなった理由が分かります。
リラックスシートで行ったのですが、バスの振動や周りの気配で
全然寝られないんですよね~。
結局講習の間、すごく眠くなって半目状態になって
いました(笑)

またそのうち東京に講習に行く予定なのですが、朝早くから始まる
から新幹線だと時間的に間に合わなくって・・・。
高速バスでどうやって快適に過ごせるか研究したいと思いますv-218


  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.09/11 22:38分
  • [Edit]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

プリティ・カフェ・チューリップさん、こんばんは☆
東京へは昨日講習会のために行ってきたのですが、
今日仙台で用事があったため日帰りとんぼ帰りでした(^^)

でも東京は久しぶりだったので、道を歩いているだけでも
楽しかったです♪
(高速バスで体力を奪われてしまいましたがv-356

私も期間限定に弱くって(笑)
旬のものって美味しいですよね!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.09/11 22:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
