くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「ARDEUR(アルデュール)」

昨日は東京からとんぼ帰りでしたー
本当はせっかく行ったのだから美味しいものを食べたかったのですが、
時間もなかったし、講習会の開催された場所が都心から離れている場所
だったし、お店もあまりなかった(知らなかった)為、結局お昼はモスバーガー

でも高速バスもモスバーガーもすごく久しぶりだったから
ある意味ちょっと新鮮だったかも

新幹線に乗る前にグランスタで買った家族へのお土産は
「ARDEUR(アルデュール)」のフロマージュマカロン「果ふれ」。
110911_2137311.jpg

マカロンの間にはクリームチーズとドライフルーツが
美味しいって分かっていたなら、もっと買ってきたのになぁ
110911_2138091.jpg

私の写真じゃ美味しそうに見えないからぜひHPでご確認下さい。

最後になりましたが、今日はあの忌まわしき東日本大震災からちょうど半年。
アメリカの9・11からちょうど10年。時間がたったからといって悲しみが
消えるわけでは決してありません。沢山の祈りをささげたいと思います。





いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

講習会ご苦労様でした
果ふれパッケージだけは見た時が!
中味はみんなのお腹に・・・美味しくて食べちゃったって・・・

昨日はジャズフェスを見にお邪魔していました
街はあまり変わりませんでしたが 海沿いはやっぱりでしたね

  • posted by gg
  • URL
  • 2011.09/12 07:34分
  • [Edit]

NoTitle

じゅんこさん、先日は有り難う。大分元気になったからブログもぼちぼち再開。
911も311も忘れられる物じゃによね。一人一人の大切な命を考えると心が痛む。
とんぼ返りでもいろんな事が楽しめたいい旅立ったのでは。おいらはたまに凄くファストフードが食べたい時がある。
  • posted by CHIBI
  • URL
  • 2011.09/12 09:43分
  • [Edit]

ggさんへ

ggさん、こんにちは☆
昨日は仙台にいらしゃっていたんですねv-291
私も街中にいたので歩きながら音色を聴いていました。

街は一見震災前と変わらない景色なのですが、海沿いは
いまだに震災の足跡が残っています。
だいぶガレキも片付けられたと思いますが、でもまだまだ
ですよねv-409

ggさん、今度お土産に果ふれを買ったときはぜひご自分
の分をキープして召しあがってみてくださいv-392
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.09/12 12:25分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

CHIBIさん、こんにちは☆
このたびは大変でしたねv-409
元気を取り戻してくれてよかったです。

人の命って本当にいつどうなるかわからないですよね。
この世の中、予想のつかない出来事が発生するから
いつどうなってもいいように気持ち的にも物質的にも
備えておくに越したことないですよね。

私もたまにファーストフードが食べたくなる時があるので
すが、久しぶりに食べるとそのあと必ず胃もたれがする
んです。若いときは、頻繁に食べていたんですけどねv-290
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.09/12 12:31分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れ様です。
研修なら疲れましたね・・。

私も今日、研修で1日中偉い人の話しを聞いて疲れて頭が痛いです・・。

ゆっくり、休んで下さいね♪
  • posted by mie
  • URL
  • 2011.09/12 20:02分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、おはようございます☆
研修会お疲れ様でした(^^)
1日の研修って集中力が途絶えるし、腰がいたく
なりますよねv-292

昨日21時に寝たのですが、まだ疲れがとれないです。
高速バスの睡眠不足がたたったようです(> <)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.09/13 08:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
