くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

「ensoleillé(アンソレイユ)」

先日、ずっと行きたいと思っていたお店「ensoleillé(アンソレイユ)」さんに
ようやく行ってきました!
(mieさーん、やっと行くことができましたよー
110918_170824.jpg

お店に行く前から注文するものは決めていた私。
S-Styleに掲載されていた夏限定メニューの巣ごもりパフェです。
見ただけでもテンションあがる~
見た目だけじゃなく、とても美味しかったです
110918_162625.jpg

コーヒーも飲んじゃった
110918_164516.jpg

お店の雰囲気もとっても素敵
今度は一人でフラッと行ってみようかな

「ensoleillé(アンソレイユ)」
住所 仙台市泉区館4-22-8
電話 022-376-5189

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

ジュンコさんもつきこもってきましたね~(笑)
私も去年は、つきこもれたのですが・・。
今年は、難しいかも・・。
でも、ギリギリまで頑張ろうと思います!!

本当に素敵な空間ですよね~
インテリアを見てるだけでも和みます。
1人でふら~と行くのもいいですよね♪
あ~私も行きたくなりました☆
  • posted by mie
  • URL
  • 2011.09/20 22:38分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちは☆
初つきこもりです(笑)
アンソレイユさん、すごく素敵なお店ですねv-353
近所に住みたくなっちゃったv-290

パフェもコーヒーも美味しかったし、今度はランチ
で行きたいなぁと思っています。私ももうすでに早く
行きたくなっちゃったv-398
mieさんも、つきこもりに間に合うといいですねv-218
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.09/21 11:07分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/22 15:27分
  • [Edit]

すてきなお店だね。
私も、Tさんから聞いて気になってたお店。ブログで紹介されて、嬉しいっす。

『すごもり』具合にびっくり!笑
栗~♪秋だね~美味しそう!
忙しい日々の疲れが、癒された様で、何よりですねー(^^)
  • posted by run-kumi
  • URL
  • 2011.09/23 09:38分
  • [Edit]

NoTitle

この巣ごもりパフェってどうなってるの?トップは栗だよね。で、その下の巣は??どういう風に食べ進んだの?気になる。
  • posted by CHIBI
  • URL
  • 2011.09/25 13:45分
  • [Edit]

rum-kumiさんへ

kumiちゃん、返信遅くなってごめんね(>_<)
連休中ずっと出かけていてブログチェックしていなかったの!
コメントありがとう☆

このお店もTさんオススメなだけあってとても素敵でした♪
今度kumiちゃんと会う時は、アンソレイユさんでお茶も良いよね(^^)
お茶とスイーツは最高の癒しですv-238
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.09/26 13:11分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

CHIBIさん、こんにちは(^^)
昨日まで旅行に行っていたので返信が遅くなって
しまいました。スミマセン(>_<)
コメントありがとうございます☆

このパフェの構造はトップが栗で、その下の茶色
のモコモコした部分は食べても??で分からなかったん
です。食感はパリッとした感じで。
その下はフレーク、チョコアイス、クリームに
なっていました(^^)
結構食べ応えのある美味しいパフェでしたv-238
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.09/26 13:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード