くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「L'Albero(アルベロ)」

昨日はヨガ友でもあり、ブロ友でもあるクオさんとドライブデートをしてきました♪

ランチは久しぶりに「L'Albero(アルベロ)」へ。(以前の記事はコチラ
ほとんどが予約で満席状態だという話を友達から聞いていたので、予約して行ったのですが
大正解☆ランチで行く時は予約必須のお店ですね。

サラダセット(1250円)をお願いしました。
まずは食前のぶどう酢から~
111023_113432.jpg

そしてサラダ。オレガノソースで。
111023_113425.jpg

オレガノパン。
111023_113610.jpg

そしてピザ。
私はジェノバを注文。バジルソースとチーズと緑野菜の相性が最高
111023_114607.jpg

デザートのカボチャプリンと紅茶。
111023_121314.jpg

やっぱり、ここのピザは美味しいですね
野菜も美味しいし♪
今度は母を連れてきてみようかな。

「L'Albero(アルベロ)」
住所 宮城県仙台市青葉区上愛子白沢23-1
電話 022-392-9570

※11月5日にアロマを初心者でも楽しめるような「スキンケアセット作り講座」
 のチャリティーレッスンを開催致します。
 残席わずかですが、まだお申込み受付中です(^^)

 (詳しくはコチラをご覧ください。)


いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

このお店、食通の友達が大絶賛してました♪
ジュンコさんもお勧めなら絶対に行かなくちゃですね!!
あ~美味しいピザが食べたくなりました(笑)
  • posted by mie
  • URL
  • 2011.10/24 23:04分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんばんは☆
このお店絶対にmieさんにも気に行ってもらえると思います(^^)
お野菜が美味しくって!そして、もっちりピザv-354
夜よりもランチの方がお得感があるので、ぜひランチでv-398
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.10/24 23:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
