くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

今年のクリスマスケーキ

今年もあと一週間。世間はクリスマスモード一色ですね。
でも全然年末だという実感がわかない
年賀状の作成もきっと年末ギリギリになりそうだなぁ
111216_1901431.jpg

年末の実感がわかなくても、ちゃんとイベント的なことはおさえて
おきたいので、本日クリスマースケーキを頂きました♪
早めのクリスマスです。
111223_2055341.jpg

どこのお店のケーキにしようか悩みましたが、取りにいく距離や時間を考えて
Hacciのケーキにしました。
スタンダードな生チョコだけど、美味しかったですよ♪
スポンジ間のクリームに、ちゃんとイチゴが入っているのもポイント高し。です

クリスマスイブ本番の明日は、残念ながらお仕事。トポホです・・・。

どうか定時で帰れますように。

*Comment

NoTitle

あはは・・。
私も休み無しで仕事ですi-229
お互い頑張りましょう!!

ハッチのクリスマスケーキいいですね~i-185
我が家から遠くて1度も行った事がないんです・・。
シフォンケーキ食べてみたい!!
我が家は、ぐりゅーんさんにお願いしましたが、きっと私が帰る頃には食べ終わってるでしょうね・・i-229

  • posted by mie
  • URL
  • 2011.12/24 08:36分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、お疲れ様です☆
お互い、冬休みに向けて頑張りましょう♪

ぐりゅーんのケーキを雑誌などで見かけますが
美味しそうですよね~v-238
普段ケーキをホールで買う機会がなかなかないので
クリスマスケーキはどこのお店にしようか毎年悩んで
しまいますv-291

ハッチのシフォンケーキ、mieさんにも食べてもらいたいなv-354
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.12/24 12:19分
  • [Edit]

Merry Christmas!!

じゅんこさんもお仕事ですか~!
クリスマスケーキ、私はもう2ヶも食べましたよ!
でも美味しそうなケーキ!
生チョコですか~o(^O^*=*^O^)o
来年は生チョコにしたいですね~。美味しそう!

お仕事定時に帰れましたか~??
お互いお疲れさまでした。
コメントなかなか書けませんが、
来年も宜しくお願い致します。(=^0^=)

プリティ・カフェ・チューチップさんへ

プリティ・カフェ・チューリップさん、こんにちは☆
クリスマスはケーキを堪能されたようですね(^^)
私もたくさん食べましたよ~。

イブの日は結局残業になりましたv-356
本当は今日から会社が休みなのに、仕事が終わらず
出勤中ですv-406

私もなかなかコメント残したりできず、すみませんv-393
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいv-290
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.12/29 10:53分
  • [Edit]

NoTitle

ご無沙汰しておりました!
クリスマスケーキ、ハッチさんで買ったんですねv-238
とっても美味しそう~。。
そして、年末ギリギリまでお仕事お疲れ様です!
今日からはお休みになったのかな?
今年は本当大変な年でしたが
少しずつ笑顔がふえるように頑張りたいですね。
来年もまたヨロシクお願い致します。
お母様も風邪など引かれないように。。
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2011.12/31 00:22分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、おはようございます☆
私は昨日からお休みに入り、ようやく年末だなぁという
実感がわいてきました。
わが家はギリギリまで大掃除です(笑)

今年は本当に大変な年でしたねv-390
来年は穏やかに暮らせる良い年になりますように。
わが家の母は変わらず元気にすごしていました。
koharu!さんも無理せず、お体大事にしてくださいねv-290
来年もどうぞ宜しくお願いたします(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.12/31 08:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード