くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



本場讃岐うどん むら泉

この間の連休中、仕事がたまっていたので一人で仕事をしていたら
友達からお誘いメールが♪

仕事を早々に終わらせて、遅めのお昼を食べに「むら泉」へ行ってきました。

一軒家の家庭的な雰囲気のうどん屋さん。
隣のテーブルで食べているカレーうどんの香りがして、カレーうどんに
かなり心を惹かれたのですが友人オススメの「天ぷらうどん やさい」を
お願いしました。

そば茶を飲みながら、ホッと一息
120108_1310371.jpg

上品なおダシとコシの強い讃岐うどんに
120108_1319291.jpg

サックサクの天ぷら達。
120108_1319411.jpg

ポカポカと体があったまる美味しいウドンでした。
次回はカレーうどんにチャレンジです!

「本場讃岐うどん むら泉 (むらせん)」
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-14-2
電話 022-378-3329

*Comment

NoTitle

私もうどんは、むら泉が一好きです☆
できたはまかりの時に友達の家が近くにあったのでよく行ったんです(*^^*)

最近は、なかなか行けなくて…。
泉って遠いです( ´△`)
  • posted by
  • URL
  • 2012.01/13 19:02分
  • [Edit]

NoTitle

前のコメント私です・・。
すみません!!

携帯からの投稿は、やっぱり難しいです・・。
最近、行ってないので行きたいのですが、泉遠いです(泣)
  • posted by mie
  • URL
  • 2012.01/13 20:29分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんばんは☆
私は初めてむら泉へ行ったんですが、すごく美味しくて
お気に入りになっちゃいました(^^)

私の家からも寺岡の方は遠い感じがするから、mieさんの
お家からだと本当に遠いですよねv-393
高砂にも支店があるみたいですが、南方面にもお店が
できればいいですねv-290

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.01/13 23:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
