くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Hacchi」

少し前の事ですが、「Hacchi」でシフォンケーキを買ってきました~。
久しぶりに行くと、おなじみシフォンの他に新しい味のシフォンがでているので、
見つけてしまうと、ついすぐに買ってしまいます

今回買ったのはチョコシナモン
チョコもシナモンも好きだから、ぜったいに美味しいはず!

と思ったら、やっぱり美味しかったです♪
120107_1608101[1]

そういえば、2、3年前にヨガの友達がシフォンケーキを作ってきて
くれたことがあって、そのシフォンケーキがすっごくフワフワで
美味しかったの尊敬だわ~。

私みたいにザツなヒトは、なかなかお菓子を上手につくれないのよ~

*Comment

NoTitle

いいですねぇ~♪
私もすっっっごく食べたいですi-237

そうなんですよね~
シフォンケーキって難しいんですよね・・。
私も無理です(笑)

あ~食べに行きたいです!!
が・・。
どうも、疲れで風邪を引いてしまったようで喉が痛い・・。
熱は、ないのでインフルではないと思いますが・・・。
ジュンコさんも気をつけて下さいねi-229
  • posted by mie
  • URL
  • 2012.01/24 08:11分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちは☆
mieさんに食べてもらいたいと思って送ろうと思った
んですが、製造当日が賞味期限だといわれ断念しましたv-406
今度お会いできるときには、お土産に買っていきますね(^^)

シフォンケーキって作るの難しいですよねv-356
フワフワのコツが知りたいです~。

mieさん風邪大丈夫ですか?
空気も乾燥しているし、流行っていますもんねv-393
お仕事無理しないでくださいね!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.01/24 12:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
