くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「ゆと森倶楽部」

先月1月は、母のお誕生日月だったので家族で久しぶりに温泉に行ってきました。

どこの温泉にしようか悩みましたが以前私は何回か行ったことがあるのですが、

母&妹が行ったことのない「ゆと森倶楽部」にしました。食事が美味しいし、

ロケーションも素敵なので私もまた行きたかったの。



ベットのある部屋を予約したら、ゆと森さんのご厚意で予約したお部屋より立派な

お部屋を用意してくださって、感激でした

(たまたま空いていたからみたい)

お部屋が三つも!
120128_1546461.jpg

結局ひと部屋は全然使わず・・・。
120128_1546341.jpg

120128_1547111.jpg

本当はお部屋からテラスに出られるのですが、残念ながらこの日は大雪で・・・。
120128_1551041.jpg

そして夕食はお野菜が盛りだくさんのバイキング♪

お腹がはちきれんばかりに食べました~。
120128_1752421.jpg

この日は栗ご飯もあったよ。
120128_1752501.jpg


ゆっくり温泉に入り、アロマトリートメントもしてもらい(気持ちよかったー

シモンズ社のベットで熟睡。

朝もバイキングでお腹いっぱい食べ、暖炉にあたりながらモーニングコーヒーを。
120129_0822131.jpg

すごくゆっくりできたけど、できることならもう一泊したかったな。

温泉に二泊以上で泊まってみたいです。

でも母も妹もすっかり大満足したようでよかったです☆

*Comment

NoTitle

私もここに行きたいんですよ~
お友達の周りですごく評判がいいので♪

でも、なかなかチャンスがありません・・。
(行く計画は、あったのですが友達の都合が悪くなりキャンセル・・。)
ブログを読んだらますます行きたくなりました!!
少し落ち着いたら私も行きたいです♪

シモンズのベットでゆっくり寝たいです(笑)
  • posted by mie
  • URL
  • 2012.02/11 20:08分
  • [Edit]

NoTitle

この時期は雪景色を見ながら暖かい温泉に浸かるのが
最高に幸せに思える季節(トキ)ですね!

少しずつ沢山のものを食べれる時も嬉しさにほころん
でしまうのはわたしだけでしょうか?
こんなに色々な物を食べれるとは羨ましい限りです!





  • posted by choco-chip
  • URL
  • 2012.02/12 01:48分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちは☆
以前ヨガのリトリートでお邪魔したことはあったのですが、
改めてプライベートで行ってみて、すごくゆっくり過ごせました♪

mieさんにはお友達やご家族とぜひ美味しいご飯をたべたり、
ゆっくり睡眠をとってもらいたい!
普段頑張って働いてる女性にはご褒美が必要だもの~v-290


シモンズのベットは寝心地がよすぎて、朝おきたときに
「あれ、ここどこだっけ?」とボケてしまうくらいに
熟睡できました(笑)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.02/12 13:08分
  • [Edit]

choco-chipさんへ

choco-chipさん、こんにちは☆
寒い時期は、温泉につかるのがなにより幸せを
感じますよね(^^)

しかも、ゆと森さんのバイキング料理って質もよくって
本当に美味しいんですよ~。
choco-chipさんにもバイク仲間やご家族とぜひ泊まって
ほしいところのひとつですv-290
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.02/12 13:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
