くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

「仙秋庵(せんしゅうあん)」

先日友達と「仙萩庵(せんしゅうあん)」に行ってきました~。
(以前の記事はコチラ

こだわりのお野菜中心のバイキング。
思ったよりもお肉料理やお魚料理もあって意外とボリュームのあるメニューでした。

120330_1907571[1]

揚げ物料理もあったり。
つーか盛り付けが雑ですねおおざっぱな性格がでちゃう
120330_1908041_20120403024006.jpg

杏仁豆腐や、黒糖豆乳ゼリー、白玉だんごなど。
フルーツも沢山ありましたよ
120330_1958421.jpg

葡萄ジュースなどを飲みながら、ゆっくりと友達と近況報告など
楽しく時間を過ごしてきました。
120330_1958551.jpg

ゆっくりと友達とこういう時間を過ごせるのって、すごく幸せなことなんだと思う☆

すごく美味しくて、楽しいひとときでした♪


★4月21日開催の「月のリズムとアロマセラピー」のお申込み受付が残席1となりました。
 ご興味のある方はお気軽にお気軽にお問い合わせください。
 (詳しくはコチラをご覧ください)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード