くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「札幌カタラーナ」

札幌に出張に行った上司からお土産に「札幌苺カタラーナ」を頂きました~。

120412_1944301.jpg

出張前にお土産のリクエストを聞かれ、さりげなくアピールしていたのです。
ずうずうしい部下でスミマセーン

先日たまたま「シルシルミシル」で紹介していたのを見て、美味しそうだなぁと思っていたの。

不思議な食感で美味しかったです♪
120412_2002371.jpg

いつも優しい上司に感謝!

会社ではいつも素直に感情表現が出来ないので、分かりづらいかもしれないですが、

本当はいつも感謝しています~☆






*Comment

NoTitle

これ、前に藤崎の地下に来ていて買ったんです!!
私は、マンゴーを♪
テレビで観て家族で食べた事があったので大興奮!!
でも、その時は・・。
それほど考えずに食べてたので味が思い出せません・・。

でも、素敵な上司ですね!!
いろいろ大変でしょうけど、こうした心使いで頑張ろうって思うんですよね~。
  • posted by mie
  • URL
  • 2012.04/15 09:57分
  • [Edit]

mieさんへ

藤崎の下でも売られていたことがあるんですか\(◎o◎)/!
マンゴーも美味しそうですよね♪

お土産を買ってきてくれた上司というのが、前にお話しした
震災後に自宅にお水と食料をもってきてくれた人なんです。
その人間性をとても尊敬しています(^^)

・・・しかし、甘やかされてどんどんワガママになってきた
部下(私)v-356
反省して、明日から頑張ります!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.04/15 20:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
