くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



韓国「明洞スンドゥブ」

韓国に行ったときに、友達が食べたいって希望していたものの
ひとつがスンドゥブ。
あらかじめ調べておいたお店「明洞スンドゥブ」に行ってきました。

120423_1916131.jpg

オススメだという海鮮スンドゥブをお願いしました。

待っている間には付け合わせのキムチを頂きながら
120423_1846181.jpg

こだわりの豆腐が美味しい、ちょい辛のスンドゥブ♪
120423_1850101.jpg

ほっくほっくのご飯☆
120423_1850181.jpg

私、スンドゥブって仙台パルコにある東京純豆腐にしか行ったことが
なかったけど、本場のスンドゥブは辛みもまろやかで、すごく美味しかったです!

着実に食べたいものを食べる私達なのでした




*Comment

NoTitle

はぁ~、私もまた行きたくなってきました!!

美味しそうi-237
私達は、韓国のお友達の自宅でいただきましたi-185
自家製キムチで美味しかったですi-189

どうしても、サムゲタンも食べたくて無理を言って美味しいと評判のお店に案内してもらったのですが・・。
サムゲタンを食べてるのは、観光客のみで韓国のお友達は、皆さん辛いラーメンを注文。
妹と2人でサムゲタンを食べる横で韓国の友達4人が辛いラーメンを食べるi-229

観光丸出しでしたが・・。
本場で食べたいですよね~(笑)
  • posted by mie
  • URL
  • 2012.05/07 09:36分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちは☆
いいなぁ、本当はサムゲタンも食べたかったのですが、
2泊3日では食事のできる回数もかぎられているので
今回は断念しましたv-292

次回にリベンジします!
そのまえにプヨに食べにいくかも(笑)

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.05/07 12:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
