くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「casual kitchen jumble up」さんのお料理教室へ

昨日は「Casual Kitchen jumble up」さんのお料理教室へ行ってきました~。
ピザやパスタが美味しいカジュアルイタリアンのお店なのですが、月に1回
お料理教室が開催されるのです。

お料理教室といってもシェフが作り方のコツを私達に教えてくれながら、
実演するのを見ているだけという、とってもお気楽なお料理教室。

今回は簡単で美味しいホワイトソース&ドリアの作り方、ベイクドチーズケーキ
の作り方を教えて頂きました(^^)
本当にちょっとしたコツでこんなにプロの味になるんだぁと
とても勉強になりました~。

最後には試食タイム。

美味しいドリア♪
120526_1523191.jpg

そしてベイクドチーズケーキにアイスが。
120526_1549561.jpg

改めてお料理がんばろう!と決意したのでした。

一緒に参加された方の中で、このブログを見たことのあるとおっしゃって
下さったがいらして、お恥ずかしい半面、とても嬉しかったです

ホソボソと続けているブログだけど、続けているとこういう嬉しいことも
あるんですね(^^)

「casual kitchen jumble up」
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-4-26 SAルミナビル102
TEL 022-266-5720







*Comment

NoTitle

わ~!!
私も習いたいですi-237
あのお仲間だったら楽しいでしょうね♪

その前にパフェ食べます・・。
  • posted by mie
  • URL
  • 2012.05/28 08:00分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちは☆
ジャンブルアップさんのお料理教室は最後に食事もついて
なんと2.500円というお得なお料理教室なんですよ!

あの懇親会メンバーのうちのMちゃんと一緒だったのですが、
今度はmieさんもぜひぜひ♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.05/28 12:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
