くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「坐カフェ」

昨日とはうってかわって、今日は少し肌寒いですね。
東北もまもなく梅雨入りかな?

こういうシットリとした雨の日はチャイが飲みたくなります。
この間飲んだ「坐カフェ」さんのチャイ。すごく美味しかったなぁ
120526_1645141.jpg

また飲みたい。っていうか今飲みたい
でも今日はお仕事で行けないで、また別の日に行こうっと。

 ※6月16日開催のコラボイベントのお申し込み受付は11日12時までです~。
 自分を輝かせたい方、好きな方がいらっしゃる方&パートナーを見つけたい方。
 なにかヒントがみつかるかもしれませんよ(^^)
 お申込みお待ちしております
 (詳しくはコチラ


坐カフェ
住所 仙台市青葉区大町1-3-7
電話 022-266-4632

*Comment

私も飲みたい!

私もただ今お仕事中!
しかも、明日も移動だし!
暇が無いのが一番辛いなぁ~(*_*)

坐カフェのチャイ飲みたいよぉー。
皆で行きたいね!
  • posted by みぃたん
  • URL
  • 2012.06/09 18:18分
  • [Edit]

NoTitle

はぁ~・・。
私もチャイが大好きなのですごーーく飲みたいです・・。
最近、個人的に考える事が多くてリラックスする時間が欲しいです!!
あ~飲みに行きたい(笑)

イベント、どうですか?
きっと、上手くいきますよ♪
  • posted by mie
  • URL
  • 2012.06/10 08:17分
  • [Edit]

みぃたんさんへ

みぃたん、週末もお仕事お疲れ様でした!

本当に皆でゆっくりカフェでお茶したいね~
「行こうね!」って言ってて、なかなか行けないお店いっぱいあるもんね(>_<)

みぃたんとゆっくり話したいよ~
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.06/10 23:41分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさんにも是非チャイ飲んでもらいたい!

色々悩んでいるときって、ゆっくりできる空間って必要ですよね。
あまり悩みすぎないで下さいね(^^)

イベント頑張りますね!
ありがとうございます☆
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.06/10 23:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
