くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



楽しいひととき

学生時代からの仲良しの友人二人と久しぶりに会うことになりました。
お互いに忙しくて、なかなか会う機会がなかったので半年ぶりくらいの顔合わせ。
「アエル向いの「HerbSENDAI」あたりでご飯にしようー」と向かう途中にパルコの前を通ったら、クリスマスツリーを発見したのでパチリと。


1階の「リゴレット タパス ラウンジ」にて食事をするこになりました。
赤と黒を基調としたオシャレなインテリアや、少し薄暗い照明がとてもいい雰囲気。
015_convert_20081214013703.jpg

暖炉もあって、外の寒さがうそみたいに暖かかったです。
016_convert_20081214013722.jpg

パスタやサラダ、お料理もぜーんぶ美味しかったし、久し振りの積もる話でとても
楽しい時間を過ごしました。思わず時間を忘れてしまうくらい。
笑いすぎて、お腹が痛くなっちゃった。また皆でこのお店こようね~。

「RIGOLETTO TAPAS LOUNGE(リゴレット タパス ラウンジ)」  
住所 仙台市青葉区中央1-6-1
電話 022-716-0678

ブログランキングに参加しています。
やさしい方、どうかポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

楽しいひととき、あっという間だったね。たっぷり充電出来たので、何かと忙しい年末を頑張れそう!かな(^^)
  • posted by Run_kumi
  • URL
  • 2008.12/15 08:19分
  • [Edit]

kumiちゃんへ

kumiちゃん、お世話様でした(^^)
私も普段のストレスをかなり解消できましたー。
年末に向けてだんだん忙しくなっていくけど、お互い頑張ろうね!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2008.12/15 10:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
