くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「いたがき」のランチ

先日「いたがき」本店に併設されているカフェにランチを食べに行ってきました~。

野菜たっぷりのヴィアンドランチをお願いしました。
温野菜をバーニャカウダーソースにつけて☆
120707_1145471.jpg

食後には珈琲と。
120707_1215001.jpg

プチデザートのブドウのゼリー。
さすが果物屋さんのデザート♪すんごく美味しい!
120707_1214401.jpg

友達がテイクアウトしてご馳走してくれたフルーツロール。
甘さ控えめでフルーツの甘さを活かしたロールケーキでした
Nさん、ご馳走様でした♪
120707_1350441.jpg

ほかにもおいしそうな果物が盛り沢山のフルーツパフェや、フルーツあんみつ
にかなり心惹かれました。
ぜったいに今度はデザートメインで行きたいと思います。

店舗隣に駐車場があるのも嬉しいです(^^)

「いたがき」本店
住所 仙台市宮城野区二十人町108-1
電話 022-291-1221



*Comment

NoTitle

その日に私も家族のお土産を買いに行きましたよ~!!
イートインコーナーでお茶してたら会ってたかも知れませんね♪

私もフルーツロールをお土産にしました(笑)
  • posted by mie
  • URL
  • 2012.07/12 08:41分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちは☆
わぁ本当ですか?またまたニアミスでしたね~v-290(笑)
本当にmieさんとはお互い気づかないうちに近く
にいることが多いですよね(^^)

追伸 昨日mieさんに教えてもらったところに行ってきましたv-354
お陰様で調子がいいので、何回か通ってみようと思います。
情報ありがとうござました♪


  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.07/12 12:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
