くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



瀬見温泉

昨日から一泊二日で山形県の瀬見温泉に行ってきました。
目的は新庄祭り。(新庄まつりの記事はコチラ
新庄祭りも瀬見温泉も初めてだったので、とてもワクワクでした♪

瀬見温泉は澄んだ空気の中にあるこじんまりとした
温泉街でした。

120825_0810491.jpg

120825_0811151.jpg
120825_0818051.jpg

私たちが宿泊した旅館、とってもお料理が美味しくって!
写真を撮ったあとに山形牛が登場したんですよ~。
写真撮り損ねちゃった
この後も続々お料理が登場して、ご馳走が盛りだくさんでした♪
120824_1659531.jpg

この格安の宿泊料金にあわびのステーキがつくなんて!
びっくり
120824_1702301.jpg

お料理も温泉も旅館のサービスにも大満足!
すごく楽しかったな~(^^)

ほかの友達とも温泉に行く計画があるので、そちらもすごく楽しみ♪
普段頑張っている分楽しめるときは楽しまないとね!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
