くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「cafe&curio snooze」

先日友達と素敵な一軒家カフェでランチをしてきました♪
ずっっといってみたいと思っていた「cafe&curio snooze」さんです。

素敵なアンティーク雑貨があり、どれもツボにはまるものばかり。
全部ほしくなっちゃう(^^)
120901_1113111_20120907122748.jpg

120901_1113371_20120907122747.jpg

疲れている胃に優しい、野菜のスープ。
120901_1128521_20120907122746.jpg

かぼちゃのサラダが特に美味しかった!
120901_1130481.jpg

アイスコーヒーを飲んで、まったりと友達をおしゃべりを楽しみました。
120901_1203371.jpg

静かな住宅街にあるカフェ。素敵♪

*Comment

NoTitle

ここ、古川にあるcafeですよね~!!
私も友達に行ってみてと言われていながら行かずにいます・・。
うらやましいですi-189
  • posted by 大内です♪
  • URL
  • 2012.09/09 20:21分
  • [Edit]

大内さんへ

こんにちは☆
そうそう古川のカフェですよ~(^^)
とても素敵なカフェだったので、mieさんも絶対に
お気に入りになると思います♪
でも、ちょっと遠いのが難点ですよね・・・゚(゚´Д`゚)゚
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.09/10 12:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
