くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「JAM CAFE(ジャムカフェ)」

少し前のことになりますが「JAM CAFE(ジャムカフェ)」に
行ってきました~。
友達と11月に行く研修旅行の打ち合わせです

スープと。
120914_2041181.jpg

サーモンとアボガドごはん。
120914_2044541.jpg

チャイ。
ちゃんとシナモンスティックが添えられているのが嬉しいです
120914_2133361.jpg

バナナシフォンケーキ。
120914_2135061.jpg

お酒をあまり飲まない私たちにとって、夜カフェのできるお店って
すごく行きやすいです~。

最近眼精疲労のため、ブログ更新をひかえていました。
コンタクトの度数が合わなくなってきたからコンタクトを買いにいかないと

写真ばっかりたまっていくのでボチボチ更新してきますね!

JAM CAFE
住所 宮城県仙台市青葉区一番町4-5-20 松葉屋ビル 2F
電話 022-221-7210


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
