くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「レストラン ロンシャン」

先日無事に第一回目のカラー&アロマのワークショップが終了
いたしました(^^)
参加してくださった皆様本当にありがとうございました

次の開催は10月20日土曜です。まだ受付していますので、
遊び感覚でお気軽に参加してもらえたら嬉しいです♪
少人数制だからおひとり様でも楽しめますよ!
(詳しくはコチラ

ワークショップが終わったあとに、時間のタイミングがあった参加者様達
と一緒にお茶を楽しんできました
場所は江陽グランドホテル内の「レストラン ロンシャン」。

ケーキセットをお願いして。
121006_1655481.jpg

121006_1657341.jpg

ちょうどランチタイムとディナータイムの間で
ゆっくりとお茶をお話を楽しむことができました♪

会話の中でたまたまでた話から、とても楽しい企画がもちあがりました!
一回目は内々で行われる予定ですが、すごく楽しくなりそう♪
年内の楽しみがまたひとつ増えました

*Comment

NoTitle

土曜には、お疲れ様でした!!
香水、使うのが今からすごい楽しみですi-237
私にも幸運が訪れる事を願ってます(笑)

ホテルのカフェも良かったですね♪
それに、おもしろいことも始まりますし!!
今から私もわくわくですi-175
  • posted by mie
  • URL
  • 2012.10/09 08:51分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、先日はありがとうございました♪
mieさんオリジナルの香り。とても素敵な良い香り
に調合されていましたね(^^)
さすが感覚がするどいなぁと思いました。

このカフェゆっくり出来きましたね(^^)
教えてくださってありがとうございます☆
これから始まることを考えると、とても楽しみです!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.10/09 12:18分
  • [Edit]

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

お仕事順調そうで良かったですね。
最近、なかなかコメント残す機会がなくて
お忙しそうなのでお邪魔でないようにと思って
おりますが、・・・(^o^)

記念なので、・・・(^0^)/
ブログ4周年おめでとうございます!
これからも陰ながら応援致しております。(^0^)v

美味しそうなケーキ・・・(^p^:)

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

プリティ・カフェ・チューリップさん、ありがとうございます!
自分のことなのにすっかり忘れていました(^^)
最近忙しさを理由に記事がなかなかアップできなかったり、
いつもおじゃましているブログを見る余裕もなかったり
ですが、懲りずにこれからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.10/13 10:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
