くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「週末キッチン ねの吉」

昨日はカラー&アロマセラピーの第二回目ワークショップが開催されました。
参加してくださった皆様。本当にありがとうございました♪
ワークショップを開催するたびに思うのですが、来てくださった皆様には
本当に本当に感謝です


ところで先日友達に運転してもらって「週末キッチン ねの吉」さん
ランチを食べに行ってきました~。

ねの吉さんといえば、美味しいクリームチーズを販売されていますが、
週末キッチンでは、そのクリームチーズが盛りだくさんのランチが
頂けるとのことでとても楽しみにしていました。

まずはサラダ。
121014_1153171.jpg

前菜
121014_1157101.jpg

パスタ。私はクリームチーズのカルボナータを注文。
121014_1206111.jpg

友達はトマトソースのパスタを。
121014_1206191.jpg

デザートプレート。
121014_1230131.jpg

この日は10月とは思えない暑さだったので、アイスコーヒーを。
121014_1232311.jpg

クリームチーズをこういう風にお料理に取り入れられるんだ~と
すごく勉強になりました!
美味しかったし、友達といろいろな話ができて楽しかった♪
気心のしれた友人たちとのランチは癒されますね(^^)

*Comment

NoTitle

仙南にできたとは聞いていましたが・・。
すご~く、美味しそうな料理ですね~i-194
あ~、パンもたまりません!!

でも・・。
私、チーズを食べると胸焼けが酷くて食べれないんですよi-229
は~、食べたいです・・。
  • posted by mie
  • URL
  • 2012.10/22 08:16分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちは☆
mieさん乳製品が体に合わないんですもんねv-292
特にチーズってもたれやすいですもんね・・・。

パンはmieさん手作りパンの方が私は好きですよ♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.10/22 12:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
