くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「エノテカ イル チルコロ」

毎日が駆け抜けるように過ぎていき、ブログをなかなか書くことができない日々です

そんな中、友達と会うことが楽しみなので先日「エノテカ イル チルコロ」へ食事に行ってきました。

友達のお誕生日祝いだったのでコース料理を。

121013_1855361.jpg

121013_1859541.jpg

121013_1907321.jpg

121013_1917481.jpg

121013_1946371.jpg

121013_1958171.jpg

コーヒーとドルチェの写真が保存されていなかった・・・。がっかり。

でも久しぶりのイタリアンで大満足☆ひとつひとつが美味しかった♪

年内のうちに行きたいお店に行っておこう。と改めて思いました(^^)

「エノテカ イル チルコロ」
住所 宮城県仙台市青葉区国分町1-7-10
電話 022-227-0180


※11月23日にアトリエ・ソランさんとの占星術&アロマのコラボワークショップを
 開催致します。ただいまキャンセル待ちの受付中です。
 (詳しくはコチラ
 お気軽にお問い合わせ下さい☆

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.11/10 21:02分
  • [Edit]

NoTitle

このお店は、開店当初からのお付き合いで、我が家が世界で1番美味しいお店だと思ってるお店です!!
本当に全てが完璧i-189
お肉もお魚も野菜もサービスも!!

我が家では、このお店は本当に連れて行きたい人しか連れて行かないというルールができています(笑)
  • posted by mie
  • URL
  • 2012.11/11 08:41分
  • [Edit]

いずみさんへ

いずみさん、コメントありがとうございます♪
今いずみさんのブログのコメント欄にメッセージ書きましたので、
よろしくお願いします♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.11/12 12:21分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさんがいつもブログでおすすめしているだけあって、
すごく素敵なお店でした♪
お料理も本当に美味しくて!

またすぐに行きたくなるお店ですね(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.11/12 12:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
