くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



ホシヤマ珈琲

先日、北海道から仙台にいらしたIさんとお会いしました♪

ホシヤマ珈琲本店にてお茶をしながらおしゃべりを♪

ホシヤマのコーヒーは本当に香りがいいですね☆
蜀咏悄

チーズケーキも
IMG_0131_convert_20121209235912.jpg

Iさんとはお会いするのは、はじめてだったのですが、
以前からブログやツイッターなどを拝見していたので、
初めてお会いしたような気がしませんでした
人とのご縁って本当に不思議なものですね
Iさんは、アクティブでとても素適な方でした☆
私も見習わないと!

仙台に滞在された限られた時間の中で、お会いできたことが
とてもうれしかったです♪
Iさん、ありがとうございました

「ホシヤマ珈琲 本店」
住所 仙台市青葉区一番町4-9-1 かき徳玉澤ビル3F
電話 022-263-5560

*Comment

でへへ♪

やっぱり珈琲、すごくおいしそうです!!
なんか・・なんだろ、大切にしたいことがたくさんの仙台でした。
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。
今度は、カフェをぶらぶらしたいです!!あと、例の銘酒で一杯!!(笑)

いずみさんへ

いずみさん、先日はありがとうございました♪
今度はぜひグルメツアーで仙台にお越しくださいね(^^)
車で観光名所もご案内いたしますので☆

お土産のサブレもすごく美味しかったです!
本当にありがとうございましたv-353

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2012.12/11 12:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
