くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「豊華」の台湾ラーメン

お礼が本当に遅くなってしまいましたが、24日のイベントにお越しいただいた
皆様本当にありがとうございました。
大雪の中、来てくださって本当に感謝です☆

光時魅さんやアシスタントのAちゃん、そしてかっさ施術やカードリーディング
をしてくださったみなさま本当にお世話になりました(^^)


ところで先日、閖上さいかい市場内にある「豊華」に台湾ラーメンを食べに
いってきました。

台湾ラーメンって何が違うの?
と好奇心でいっぱいでした♪
しょうゆラーメン(でも独特のスープ)の上にひき肉炒めが。
独特のスパイスの香りがします。
でもおいしいし、これで500円は安いと思う!
IMG_0193_convert_20130119120039.jpg


このスパイスの香り・・・以前台湾旅行に行ったときに、どこに行っても
この香りがしたなぁ。
帰国するころには、自分の体からこの香りがただよってきたんですよ~(笑)

台湾また行きたいわ~。
とりあえず今月韓国に行ってきます


「豊華」
住所 宮城県名取市美田園7-1-1 閖上さいかい市場
電話 080-3336-7555

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
