くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



モモのご紹介

うちにはミニチュアシュナウザーとマルチーズのMIX犬
モモがいます。
11年前、赤ちゃんだったモモはガソリンスタンドで自分の
里親になってくれる人を兄妹達と一緒に探していました。

たまたまガソリンスタンドに立ち寄った母の友達が
ほうっておけなくて、モモともう一匹の女の子を引き取って
モモを我が家に預けてくれたのです。

早いものであれから11年、嫌なことがあってもモモの顔を
見ると自然とニコッとなります。
私に似て食いしん坊なワンコですが、我が家の宝物です。

はじめましてモモです
おくるみにされたモモ
071009_1938~0001_convert_20081010003153
  • at 00:15
  • [モモ
  • TB(0) |
  • CO(0)
  • [Edit]
  • *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    左サイドメニュー

    プロフィール

    じゅんこ

    Author:じゅんこ
    食いしんぼうOL&アロマセラピスト

        

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    このブログをブックマークに追加する


    検索エンジン最適化

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
