くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

仙台市泉区「NOTRE CHAMBRE(ノートルシャンブル)」

仙台市泉区館にある「NOTRE CHAMBRE(ノートルシャンブル)」に行ってきました。
閑静な住宅街の中にある、とてもよい雰囲気のカフェ。
フランス CHA YUANから直輸入されたお茶を楽しむことができます。

休日はいつも店内は女性のお客様でいっぱいです。
この日、私たちが行った時は女性100%でした。お店の雰囲気が女性が好きな
カワイイ感じだから男性は少し居づらいかな?
テーブルにはいつもカワイイお花が飾られています。
012_convert_20081222215019.jpg

「フロマージュジャンボン」そば粉のガレット。ハム&チーズの卵つきです。
これがまた美味しい♪
014_convert_20081222215906.jpg

飲み物はチャイにしました。
013_convert_20081222215822.jpg

お茶だけでなく、フードメニューも材料にこだわって作られているみたいです。
カレーやワッフルもかなり美味しい。カワイイものに囲まれて、オイシイものを食べる
女子ならではのシアワセを感じられるお店です。

「NOTRE CHAMBRE(ノートルシャンブル)」
住所 仙台市泉区館2-1-115
電話  022-376-7560

ブログランキングに参加しています。
やさしい方、どうかポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

じゅんこさん、こんにちは!
僕、男ですけどノートルに通ってますよー!
でもちょっと恥ずかしいので必ず女の子に同伴して
もらってます(笑)確かに男性客は少ないですよね。
僕はここの塩バターキャラメルクレープとワッフルが
大好物です。仙台で一番好きなカフェかも(≧∇≦)ノ
もし店内に坊主頭の田舎モンっぽい男が女の子と
一緒にいたらそれはきっとボクです(笑)
  • posted by にゃごはち
  • URL
  • 2008.12/24 01:01分
  • [Edit]

にゃごはちさんへ

>にゃごはちさんへ
こんにちは。塩バターキャラメル美味しいですよね~。私もだーい好きで、むしょうに食べたくなる時があります。
もし今度坊主頭の人をお店で見かけたら「にゃごはちさんかな?」ってジーと見てチェックしちゃうかも(^^)
やたら見てくる人いるなーと思ったら私かもしれませんよ~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2008.12/24 12:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード