くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



里山カフェ

昨日は晴天の中、川渡温泉までドライブ
(Mちゃん、いつも運転ありがとう

目的は「宿みやま」さんで月に3日だけ開催される里山カフェ

この日のおやつセットは

ドリンク
・鳴子・鬼首のほっこり古代米茶
・おばあちゃんのおいしい手摘み薬草茶
・たんぽぽコーヒー

スイーツ
・摘みたてよもぎとクルミのパウンドケーキ
・春にんじんと小豆のどっしりタルト

それぞれスイーツ、ドリンクから1品ずつ選ぶのですが
迷っちゃいますよ~。

結局おばあちゃんの薬草茶とにんじんと小豆のタルトにしました。
写真

Rico&Ryoさんのスイーツ最高においしかった☆
にんじん嫌いの方でも絶対に美味しく頂けるタルトですよ~。
写真2

友達は、よもぎのパウンドケーキを。
これも絶品☆
写真

薬草茶もクセになりそうな美味しさ☆

美味しいスイーツとお茶でゆったりと優雅な時間をすごしてまいりました

今度はおふろセットを持参して温泉も楽しみたいです♪


*Comment

NoTitle

温泉まで行って温泉入らなかったなんて・・・
贅沢なドライブでしたね~(=^0^=)

たんぽぽコーヒーはちょっと苦手ですが、
お風呂セット持参するときは、お供したいもの
です~!o(^O^*=*^O^)o ← 蹴り

NoTitle

ここ、行きたいのにいつも日程が合わず・・。
本当に羨ましいですよ・・。
私もいつか、行きたいです!!!!!
  • posted by mee
  • URL
  • 2013.05/27 20:48分
  • [Edit]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

川渡温泉もとてもいいお湯らしいので、今度は
ぜひ温泉を楽しみたいです♪

たんぽぽコーヒーは好き嫌いが分かれますよね~。
薬草茶も少しクセがありますが、私はハマりましたよ(^^)
美肌になりそうなお茶でした☆
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2013.05/28 13:36分
  • [Edit]

meeさんへ

meeさんが絶対に気に入るようなスイーツ&お茶
なのでぜひぜひ都合をつけて行ってみてください♪

この企画をプロデュースしている方とmeeさん、
とても気があいそうな予感がします(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2013.05/28 13:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
