くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「ギャラリーカフェ Cross Road」

またもや久しぶりの更新となってしまいました。
ブログを辞めようかとも思ったのですが、誰にせかされることも
ないしのでマイペースに自分の好きな時に書けばいいか~なんて
思っています。
もともと、のんびりペースで生きてきたので自分らしく・・・ね。

こんな気ままなブログですが、思い出した時にでも覗いていただけたら
嬉しいです

先日久しぶりに妹と蔵王方面にドライブに行ってきました
目的は「ギャラリーカフェCross Road」。
いろんな作家さんの器を販売している素敵カフェです。

ランチに間に合ったので、豚肉とチーズのピカタランチを注文しました。
蜀咏悄

二種類選べるスープから、ポトフを。
蜀咏悄

白米と十穀米を選べるのですが、私は十穀米を。
写真

+100円で珈琲つきに。
芦田珈琲さんのコーヒーなので飲まないわけはございません。
写真

ランチも素朴な味わいで癒されたのですが、やっぱり器が素敵
いろんな作家さん達の作品も見ることができて、心が潤いました☆

「ギャラリーカフェCross Road」。
住所 宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字新地西裏山18-2
電話 0224-34-3939

*Comment

NoTitle

マイペースでOK!ですよ!(^o^)/
御自分のブログですからね。

器が良いというのは魅力的です。
そういう店なかなか見つかりません。
宮城県にはそういう魅力もあるのですね。(=^0^=)

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

プリティ・カフェ・チューリップさん、こんばんは☆
ブログがきっかけで新たな出会いもあったし、
プリティ・カフェ・チューリップさんみたいに、ブログで
交流して下さる方もいらっしゃるので、細く長く続けて
いこうと思っています(^^)
今後ともよろしくお願いします♪

宮城も素適なカフェが沢山あるので、お金と時間が
いくらあってもたりないです(笑)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2013.06/25 00:20分
  • [Edit]

じゅんこさん^ ^
私も、ブログ楽しみにしてる1人だけれど、ゆっくり自分ペースで楽しく続けるのが1番かと♪( ´θ`)ノ
これからも、仙台や近郊の美味しいお店情報などなど、楽しみにしてます!時々覗いてみますね〜(*^^*)

※名前を変更しました( ´ ▽ ` )ノ
暫く走れないので。。
run kumikumigucci^ ^です☆

  • posted by kumigucci^ ^
  • URL
  • 2013.06/26 07:13分
  • [Edit]

kumigucci^^さんへ

kumigucci^^さん、こんばんは☆
仙台に今度戻られたときのために、
いろんなお店開拓しておくね!

いろいろご心配おかけしたけれど、
自分のペースでガンバっていきます(^^)

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2013.06/27 22:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
