くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「風と手と土」

ずっと行ってみたかったお店「風と手と土」さんへ先日ようやく行ってきました。

草刈り担当のユキオ部長。めんこい!!o(≧ω≦)o
fc2blog_20160727133150657s.jpg

fc2blog_20160727133145898s.jpg

ランチの玄米リゾット。5つのソースの中から選べるのですが、
エビのクリームソースにしました♪
fc2blog_201607271331347f7s.jpg

にんじんのポタージュと、サラダビュッフェから好きな野菜をセレクトして。
fc2blog_201607271331412f1s.jpg

せっかくなので、美味しいと評判のモンブランも注文。
噂通りの美味しさでした(*≧∪≦)
fc2blog_20160727133129f5cs.jpg

思っていたよりも、こじんまりとした空間で日曜日のランチタイムだった
事もあり30分くらい車の中で待ったかな~。
待ったかいがあり、可愛いユキオ部長と美味しいランチ&スイーツに癒されました(*´v`)♪

しかし、ブログを書くのが久しぶりすぎて、まだ写真の大きさの調整がうまくできない・・・






にほんブログ村

*Comment

やぎー!

素敵なお店!
私もいつか行ってみたい🎵

ブログ再開してくれて嬉しい〜(^^)
  • posted by kumigucci
  • URL
  • 2016.07/28 22:36分
  • [Edit]

kumigucciさんへ

ありがとうございます!!(^^)
もし行ったときにはユキちゃんとユキオ部長の
ツーショット写真をお願いします♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2016.07/29 12:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
