くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「楽・食・健・美-KUROMORI-」

仙台の中華の名店「楽・食・健・美-KUROMORI-」さん。
材料にこだわり、とっても手間ひまをかけてお料理を提供してくれる中華のお店。
向山へ移転してから2.3回くらい伺いましたが、ランチはこの日が初めて♪
3000円の点心コースを予約していました。

前菜のよだれ鶏、いんげんの香り炒め、ナスとオクラの中華風煮びたし。
よだれがでるほど美味しい鶏~。
20160825151420da7.jpeg

お次は蒸し点心。
加賀蓮根と干し貝柱入り焼売とフカヒレ蒸し餃子☆
201608251517103ed.jpeg

エビ蒸し餃子と翡翠餃子☆
20160825151733d27.jpeg

揚げ点心。
3種きのこの春巻き、エビと南瓜のあげ餃子☆
201608251518055b5.jpeg

角田の齋藤豚 熟成バラ肉を使った上湯小龍包。
絶品!ホントすごい!
ジューシーなスープを1滴たりとも残さないように頂きました(*☻-☻*)
20160825151834953.jpeg

いつ食べても美味しいチャーハン☆
20160825152056bab.jpeg

デザートの杏仁豆腐☆
201608251521134d5.jpeg

クロモリさんのお料理は化学調味料を使っていないので、とっても優しいお味にいつも「美味しい!」を連発してしまいます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

29日の「冷やし中華の会」にも伺うのです。うふふ(≧∇≦)
それを励みにお仕事がんばります!





にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
