くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

「旨いもの家 いま井」

連休中実家に帰ってきました〜。
するとビックリすることに、実家では既にコタツをだしていましたΣ(゚Θ゚)
この前まで扇風機を出していましたが、私も慌てて実家から秋冬服を持ってきました。
これからどんどん寒くなっていきますね。(。´・(ェ)・)

ところで先日「旨いもの家 いま井」に行ってきました〜。
アンコウ鍋で有名なお店ですが、私達が行った時はまだ時期ではなかったので、おすすめコース4000円をお願いしました

鯖寿司美味しい🎶
2016100814223294c.jpeg

雲丹豆腐。かなり美味しい!
201610081422530e5.jpeg

20161008142316f45.jpeg

2016100814233290b.jpeg

自家製塩辛。今度は白御飯を注文して一緒に食べたい( ^ω^ )
2016100814234774d.jpeg

あん肝ポン酢。これを食べて、アンコウ鍋の時期に絶対また来ようと思いました!
201610081424039fc.jpeg

20161008142416b1a.jpeg

ポークの網焼き。脂身苦手だけど、このお肉は脂身まで食べられたよ(^o^)
20161011101556d0f.jpeg


20161008142446a47.jpeg


もうそろそろアンコウ鍋出てるかな⁉︎
寒くなってくると暖かいお鍋に惹かれます(´ω`人)











にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード