くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Art Cafe Bar SEA SAW」

先日、七ヶ浜にあるカフェ「Art Cafe Bar SEA SAW」さんへ行ってきました〜。
七ヶ浜に来るの久しぶり。震災後初めてかも!
昔は海を見によくドライブしに来ていました。
今思いだすと青春の1ページかな…(´∀`*;)ゞ

道路沿いに看板があるので、迷わずにお店発見!
201610151225420f6.jpeg

お店の裏手がすぐ海でしたΣ(゚Θ゚)
201610151225286b7.jpeg

ランチのスープ&サラダ🎶
20161015122420ad5.jpeg

2名分から注文できる渡り蟹のパスタ。友達とシェアして。
このパスタ、オススメメニューだけあって絶妙な美味しさ!
やみつきになりそう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20161015122440c28.jpeg

最後にコーヒーを🎶
20161015122457df0.jpeg

ランチの後は、お店の裏にまわって海を見て。
20161015122513633.jpeg

素敵なお店に行って、気持ちが満たされました(´ω`人)





にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
