くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「わでぃはるふぁ」

先日、友達と夜お茶をしに「わでぃはるふぁ」さんに行ってきました~。
夜遅くまで営業しているカフェは貴重です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

チーズケーキ🎶
20161019124936dff.jpeg

チャイも美味しい🎶
201610191250100ca.jpeg

メニューにバインミーを発見!(((o(*゚▽゚*)o)))
数年前にベトナムに行ってから、バインミーにはまった私。
しかしベトナムで私と友人はインフルエンザに感染し、帰国後悲惨な目ににあいました(´д⊂)
「ベトナムの悲劇」としてあまり良い思い出ではないのですが、バインミー美味しかったなぁ。

今度はこちらのお店のバインミーを食べてみたいです(*☻-☻*)







にほんブログ村

*Comment

NoTitle

いろんなお店の紹介、すごいですね~!(゚∀゚)
いっぱいお店知っているのですね。
私が仙台へ遊びに行った時は、ほとんど看板が見当たらず(新潟が看板だらけなのか)食事するお店探しに一苦労したものでした。(^_^;)
仙台駅から大学へ向かう間の綺麗に並んだビル街には全くお店の看板らしいものが無かったですが、遠い昔の話しです。今は違うのでしょうね。
夜遅くまで開いているカフェとは何時位まで開いているのですか?新潟のカフェはほとんど夜開いてません。(ToT)

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

こちらのお店は23時まで営業しているようです♪
仙台のカフェも19時には閉店するところが多くて、お酒をあまり飲まない私にとっては夜お茶できるお店はありがたいです(^^)

オフィス街の一本裏の通りなど結構お店があったりするんですよ~。私も仙台の情報誌は他の方のブログを拝見してお店を発掘することが多いです。新潟にはまだ行ったことはないですが、いつか行ってみたいです♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2016.10/23 13:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
