くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



独り言

ご無沙汰していました。せっかく去年ブログを再開しようと決めていたのに、バタバタと色々なことがあり更新が滞ってしまいました( ノД`)

こういう時に思い出す方がいます。

このブログを見てくださっているか分かりませんが、mican さんのHPでご縁が繋がった福岡の花子さんお元気ですか?

あれからもうすぐ10年たちますね。お元気で過ごされているといいなぁ。



あっ、皆さん、私は元気なので心配しないでくださいね^ - ^

*Comment

お久し振りです。

 じゅんこさんお元気でしたか?

 私のこと覚えていてくださってとても嬉しいです。
毎日元気に過ごしているので安心してください。
お暇があればメールでもいただければ
嬉しいです。
  • posted by 花子
  • URL
  • 2017.03/21 17:42分
  • [Edit]

花子さんへ

花子さんコメントありがとうございます!
私のほうこそ覚えて頂いてたなんて感激です(*☻-☻*)
花子さんがお元気そうで本当に良かったです!

お言葉に甘えて先程メールおくらせて頂きました。
前にメールを送ったときに何故かエラーで送れなかったのでアドレスが変わられたのかな❓と思っていたんです。
お時間のあるときにでもメールを見て頂けたら嬉しいです🎶

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2017.03/25 18:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
