くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



寒い日のお楽しみ

今日はとても寒かったので、ほとんど外出をしないで年賀状を作成したり、部屋の片付けをして過ごしました。
気になっていた年賀状もやっとポストに投函してきたので、今日の小さな目標は達成です。

寒い日にコタツで暖まりながら食べようと思って、以前買っていおいたハーゲンダッツのアイスクリーム。今日みたいな寒い時に、ポカポカのお部屋で食べると、格別に美味しいような
気がします。
寒さが苦手な私にとって冬は嫌いな季節だけど、こういう小さな楽しみを積み重ねながら、
春が来るのを待ちたいと思います。

季節限定ラムレーズン
002_convert_20081228222402.jpg

ブログランキングに参加しています。
やさしい方、どうかポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

寒い日に暖かいお部屋でアイスは最高ですよね~
最近風が強くて気温よりも寒く感じます。

年末ギリギリまでお仕事お疲れさまです。
風邪などひかれないように、よいお年をお迎えくださいね。
  • posted by chinanago
  • URL
  • 2008.12/29 14:28分
  • [Edit]

じゅんこさん、こんにちは。

暖かい部屋で高級アイスクリーム自分へのご褒美だと思います。
私が飲むビールと同じかと?

店番をしながらFM仙台を聞き投稿メールを出して読まれる私の最大のご褒美です。
応援ポチしますね。
  • posted by 重箱石
  • URL
  • 2008.12/29 15:12分
  • [Edit]

無性にアイスが食べたくなったariです.笑

重い腰を上げてようやく昨日部屋の大掃除をしました.
そして…残るは年賀状!!

面倒くさい,けれど早く片づけたい…今日出したらいったいいつ届くのでしょう.笑
  • posted by ari
  • URL
  • 2008.12/29 20:14分
  • [Edit]

chinanagoさんへ

>chinanagoさんへ
chinanagoさん、暖かいお言葉ありがとうございます(^^)
おかげで、明日の仕事も頑張れます。
ホントにここ数日、風が強くて寒いですよね~。
今朝は車で通勤途中、横風で車があおられて運転するの怖かったです。。。
chinanagoさんもよいお年をお迎えくださいね(^u^)

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2008.12/29 23:43分
  • [Edit]

重箱石さんへ

>重箱石さんへ
こんばんは。重箱石さんの自分ご褒美はビールなんですね(^-^)
私も毎日FM仙台聞いていますよ。といっても通勤途中の車の中だけなんで
朝一時間と夕方一時間くらいなんですけど。。。
もしかして、重箱石さんのメッセージも無意識のうちに聞いたことあったのかも知れない
ですね(^v^)

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2008.12/29 23:48分
  • [Edit]

ariさんへ

> ariさんへ
年賀状出すまで落ち着かないですよねー(^_^;)
でも取りかかるまでが、なかなか面倒なんですよね。
私も出すの遅くなっちゃったけど、三が日まで着けばいいかなー
なんて思ってます。
実は、私まだ大掃除全部終わってないので31日ギリギリになって
も、きっと掃除してます。。。
ariさん、大掃除お疲れ様でした(^v^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2008.12/30 00:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
