くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



仙台初売り~三井アウトレットパーク

今日は仙台初売り。三井アウトレットパーク仙台港に行ってきました。
田子方面から産業道路をつっきって、仙台港方面からグルっと回って行ったのが良かったのか、案外スムーズに臨時駐車場に駐車することができました。

初売りといえば福袋ですが、昔毎年の様に買ってはいつも失敗していたので、ここ数年福袋は買っていません。
でも、今日「ル・クルーゼ」の福袋が一万円で売っていて、その中には鍋が一つ入っていると聞き、「すごいお得!」と、買おうかどうしようか悩みましたが、目的は靴と洋服だったので今年は止めておくことに。

目的の洋服のお店を一通りチェックしてみると、バーゲンも始まっているのでお買い得になってました。
私の悪いクセなんだけど、バーゲンの時って「いまここで買わないと!」とお財布のヒモが緩くなって、結局安物買いの銭失いという目にあってしまうのです・・・。今日は気をつけよう。。。

午後から予定があったから時間が気になってゆっくり見ることはできなかったのですが、一応目的の靴は購入できました。明日出かける時、早速履いて出かけようかな♪

19,950円の50%OFFにて購入
003_convert_20090102231232.jpg

ブログランキングに参加しています。
やさしい方、どうかポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

じゅんこさん、こんばんは。

仙台初売りは、きっぷがよく、大安売りで有名ですよね!

だから、ついつい財布の紐が緩みがちですよね。商人として見習いたいです。

ただ、このご時世ですから必要な物をお安く買う目で、この靴を50%OFFは正解ですねー。
  • posted by 重箱石
  • URL
  • 2009.01/03 18:07分
  • [Edit]

明けましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いします。

ブーツ素敵ですね~
私もショートブーツが欲しいと思っていたので、うらやましいです(>_<)
  • posted by chinanago
  • URL
  • 2009.01/04 16:09分
  • [Edit]

重箱石さんへ

> 重箱石さんへ
こんばんは。仙台では初売りと共にバーゲンも始まるところが多いので
尚更、お財布のヒモが緩くなってしまいます(>_<)
コーチのバックなんて60%OFFでしたよ。
定価で買うのがもったいないような気さえしてきます。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.01/04 22:14分
  • [Edit]

chinanagoさんへ

chinanagoさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)

あちらこちらでバーゲン始まりましたね~。
chinanagoさん、気に入った靴が見つかるといいですね。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.01/04 22:20分
  • [Edit]

じゅんこさん、あけましておめでとうございます!

私は今日泉プレミアムアウトレットの方に行ってきました^^お得でお得で、もちろん
財布のヒモは緩むどころか、完全にほどけていたような…!笑

  • posted by ari
  • URL
  • 2009.01/04 22:47分
  • [Edit]

ariさんへ

> ariさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ariさんも、たくさんお買い物したんですね(*^_^*)
私も泉アウトレットに行って、またそこでも靴買ってしまいました。。。
足は二本しかないのに、何足買えば気が済むのか。。。
「お得」って人を惑わせますね(^_^;)

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.01/04 23:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
