くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「ドゥーブル マロン」の多賀城プリン

お休みの間に、イトコが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
その時に持ってきてくれたのが「ドゥーブル マロン」の多賀城プリン。

先月たまたま他の方から、こちらのお店の焼き菓子を頂いて食べたら
美味しかったので、今度買いにいってみようと思っていたところでした。
グットタイミングなお土産で嬉しい!

トロリとしたなめらかプリンで美味しい~
015_convert_20090105231429.jpg

こちらはチョコプリン。チョコ好きには嬉しい。
016_convert_20090105231459.jpg

自分で買いにいってみようと調べてみたら、幸町店と多賀城店があるみたい。
HPにのっていた幸町店の仙台チーズプリンも気になります。
これはやっぱり一度買いに行ってみないと♪

「ドゥーブル マロン」
・幸町店  住所 仙台市宮城野区幸町5-1-3
       電話 022-257-2311

・多賀城店 住所 多賀城市高橋4丁目13-3
       電話 022-309-2300
    
ブログランキングに参加しています。
やさしい方、どうかポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

プリンおいしそう♪
日本はおいしいものが多くていいですね。
↓アウトレットの初売りもとても魅力的です。
でも散財してしまいそうで、ちょっと怖いです(笑。
  • posted by ozriko
  • URL
  • 2009.01/06 01:49分
  • [Edit]

ozrikoさんへ

> ozrikoさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

パリも美味しそうなものが多そうですよ~。
観光で慌ただしく行くのではなく、カフェでまったりしたり、
カワイイ雑貨屋さんを眺めたりして、ゆっくり過ごしてみたいです。

円高だからお正月は海外旅行に行った人も多いみたいですね。
私も今年は海外旅行に行きたいから、あまり買物ばかりしないで
少しは旅行貯金しないと(^_^;)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.01/06 22:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
