くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



たるみ防止のために

頭皮がたるむと、顔もたるみやすくなると数年前に雑誌でよんでから、
ドライヤーで髪を乾かす前に、軽く頭皮をマッサージするようにしています。

でも、ここ一か月位、いつも使っているWELEDA(ヴェレダ)のヘアウォーターが
無くなってしまい、いつも買うのを忘れてしまった為マッサージをしばらくサボッて
いました。
だからなのか、ここ最近髪の毛がパサパサとしてツヤがないような感じがしたので
慌ててヘアウォーターを買ってマッサージを再開。
髪の毛にとってもマッサージは効果的だし、なんたって顔がたるんでからじゃ遅いのよ~。
予防が大事。

友達が「エアコンで空気が乾燥しているから、頭皮まで乾燥している」と言っていたの
ですが頭皮も肌の一部なんだから、顔と同じように乾燥するのは当たり前ですよね。
改めて顔の手入れと同じように、頭皮のお手入れも大事なんだな~と改めて思いました。

男性にもオススメ
「WELEDA(ヴェレダ)」のヘアウォーター
002_convert_20090107235517.jpg

ブログランキングに参加しています。
やさしい方、どうかポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

じゅんこさん、こんばんは。

こんな素晴らしい商品があったんですねー

手遅れかもしれません(笑)が使ってみたなー
  • posted by 重箱石
  • URL
  • 2009.01/08 00:47分
  • [Edit]

重箱石さんへ

> 重箱石さんへ
ヴェレダのHPでも、男性にもオススメって書いてましたよ(^^)
もしどこかのお店で見かけたら、ぜひ!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.01/08 12:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
