くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



旬彩鮮魚「梵天食堂」

仙台市青葉区南吉成にある、「梵天食堂 南良成店」に行ってきました。
初めて入るお店です。
008_convert_20090109232303.jpg

お店に入ってみると、小さいお子さんを連れて家族できているお客さんが多いような
感じでした。メニューを見てみるとお手軽値段だったし、ファミリー向けという印象です。

お腹が空いていたので沢山注文したんだけど、一番おいしかったのが「三陸産の真がき」
なんと一個99円!安~い。
一日限定30個で一人一個しか注文できないそうです。
005_convert_20090109232326.jpg

「海鮮なめろう」 美味しくてご飯にのっけて食べたかった。
海鮮なめろう丼とかあったら嬉しいかも。
004_convert_20090109232354.jpg

脂がのっている「寒ブリ刺し」
006_convert_20090109232419.jpg

海鮮メニューが多いので、生モノ好きの人にはもってこいのお店だと思います。
(ランチもありましたよ~)

梵天食堂南吉成店



ブログランキングに参加しています。
やさしい方、どうかポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

じゅんこさん、こんばんは。

あー12時すぎましたねー
夜お昼の時間です

>生モノ好きの人にはもってこい

ハイ!もってこいです。美味そうですー
  • posted by 重箱石
  • URL
  • 2009.01/10 00:09分
  • [Edit]

こんばんわ。
仙台に来て1ヶ月です。
まだまだ仙台初心者で、ちょっと遠出をしてしまうと自分の家に帰るのにも大変な思いをしていまうほどの初心者です(笑;)
ブログ楽しく拝見させて頂いています。仙台には色々とグッとくるグルメなお店があるんですね~。
刺身おいしそう~。
  • posted by 梅こぶ茶々
  • URL
  • 2009.01/10 16:49分
  • [Edit]

重箱石さんへ

> 重箱石さんへ
こんばんは☆
お刺身とか苦手な人もいるみたいですけど、私も大好きです。
あー、お寿司食べたい(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.01/10 19:48分
  • [Edit]

梅こぶ茶々さんへ

>梅こぶ茶々さんへ
こんばんは☆
土地勘がないと、車の運転とか戸惑うことありますよね~。
一方通行が多かったりとか。
梅こぶ茶々さん、仙台でいろんなお店を開拓して良いお店あったら
教えてくださいね(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.01/10 19:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
