くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



必要な時間

外に楽しいことを求めて出かけるのも好きだけど、一人でボーっとしているのも好き。
ウーマンエキサイトの「動物系占い」で占うと私はボーとするのが好きなコアラという結果が
でるので、なかなか当たっているなーと思います。ちなみにコアラの基本性格はコレ。

「ボーっとするのが大好きさ!夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方」
・ボーッとする時間が必要
・夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・常に最悪のケースを考えて行動する

そうなんです。時間がもったいないと思いつつボンヤリと過ごす時間が必要なんです。
その時間、なにか考えてるっていう訳でもないんだけど。。。
私の場合頭が悪い分、使った分だけ休ませないといけないから必要なのかもね絵文字名を入力してください

スミレの香りが快適空間をつくってくれます
006_convert_20090118210130.jpg

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

じゅんこさん、こんにちは。

アロマと言うのですか?

癒されるんでしょうねー
  • posted by 重箱石
  • URL
  • 2009.01/19 11:06分
  • [Edit]

私もじゅんこさんと同じコアラですよ~(>_<)
自分の中でえい!っと踏ん切りがつかないとなかなか行動できません.....
  • posted by chinanago
  • URL
  • 2009.01/19 20:30分
  • [Edit]

僕はゾウだった。
今日のアドバイスに「髪型をいつもと違ったアレンジにして
みましょう。」って出たけど、坊主頭の僕はどうすれば!?
そ、剃るっきゃない?
  • posted by にゃごはち
  • URL
  • 2009.01/19 23:35分
  • [Edit]

重箱石さんへ

> 重箱石さんへ
こんばんは。
アロマで癒されるのは、人間だけではなく
動物も癒されるみたいですよ。
ドックマッサージとかありますし。
アロマは重箱石さんのお仕事にも活かすことが
できると思います(^u^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.01/20 20:52分
  • [Edit]

chinanagoさんへ

> chinanagoさんへ
こんばんは。
同じコアラですか~。もしかしたら他にも似ている点があるかも
しれないですね(^v^)

> 自分の中でえい!っと踏ん切りがつかないとなかなか行動できません.....

そうなの、そうなの。行動する時はエイッていう気合が必要なの。
本物のコアラさんと違って、いつまでもボンヤリできないもんね。

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.01/20 20:58分
  • [Edit]

にゃごはちさんへ

>にゃごはちさんへ
こんばんは。
にゃごはちさんは、デリケートなゾウさんだったんですね。
坊主頭の方はウイッグでイメチェンてことで、アフロヘアなんか
どうですか(^_-)-☆
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.01/20 21:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
