くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



グレープフルーツの香りで疲労回復

会社からの帰り道、車を運転していると一日の疲れがドッとでてきます。
通勤に一時間近くかかるので、渋滞なんかしていると眠気が襲ってきて居眠り運転しそう
になってキケンな時も。

だから車の中で簡単にリフレッシュできるように、車内にはグレープフルーツミストスプレー
を置いてあります。
天然抽出オイル100%なのでフルーツの皮をむいた時のさわやか香りがそのままスプレー
に詰まっていて、お手軽にアロマセラピーを楽しみたいときにバッチリのお品です。

グレープフルーツの香りは幸せ感をもたらす脳内物質の分泌を促すので、ストレスにとっても
効果があるみたい。そして柑橘系共通の疲労回復、リフレッシュ効果作用があるので、疲れ
ている人にピッタリハマる香り。
そういえば、グレープフルーツの香りを食事の前に嗅ぐというダイエットも一時期流行りましたよね。

さらにグレープフルーツの香りは「女性を6歳も若くみせる効果がある」と、アメリカの精神医学協会で研究発表されたと聞いたことがあります。
グレープフルーツは女性の味方の香りですね絵文字名を入力してください

AERの「カリス成城」で買ったグレープフルーツミストスプレー
090122_221501_convert_20090122222436.jpg

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

え!?

>グレープフルーツの香りは「女性を6歳も若くみせる効果がある」

女性がグレープフルーツの匂いがすると?

私がミストをカグと女性達が6歳若く見えるの?
  • posted by 重箱石
  • URL
  • 2009.01/23 10:00分
  • [Edit]

重箱石さんへ

> 重箱石さんへ
私の書き方が分かりづらかったですね(^_^;)
グレープフルーツの香りがする女性は、実年齢より六歳若く
見える印象を相手にあたえるんですって。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.01/24 20:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
